いろいろシリーズ

「絵本のほんだな」白

 

子供部屋にぴったり。

こども達が楽しくお片づけできますように。

白、青、赤、よもぎ、こげ茶の5色です。

 

横幅の広い「+L」も追加しました。

絵本のためのほんだな「絵本のほんだな」

木そのままシリーズ 

「絵本のほんだな」ナラ

 

無垢の木を使用した絵本のほんだな。

温かみがあり、末長くご使用頂けます。

ナラ、くるみ、ウォルナットの3種。

 


 「ほろほろ森が選ぶ絵本」 

たくさんある絵本の中から、ほろほろ森が独断と偏見で選びました。絵本選びの参考になれば。

 

 


news!

お知らせ更新しました。

「9月制作分の受付を開始いたしました(いろいろシリーズ絵本のほんだな)」(2016/8/25)

 

お知らせ更新しました。

「いろいろシリーズ絵本のほんだなの注文受付について」(2016/8/23)

 

お知らせ更新しました。

「発送状況について」(2016/8/9)

 

お知らせ更新しました。 

「8月制作分の注文受付は終了しました(いろいろシリーズ絵本のほんだな)」(2015/7/31)

 

 

お知らせ更新しました。

「4月14日に発生しました熊本地震に関して」(2016/4/19) 

 

お知らせ更新しました。

「ほろほろ人形おひなさま完売いたしました」(2016/2/22)

■■■■■■家具と雑貨の検索サーチ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■